愛車をピカピカにする洗車    コーティングのコツを公開


by machinaga1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いお車 お喜びのお声!

【ホンダ・ストリーム 兵庫県 男性】

b0142345_18575062.jpg

遅くなりましたが、本日施工しました( ´ ▽ ` )ノ
今までクリスタルガードプロと言うコーティング剤を使用して満足してましたが、
ストリーム仲間の方が前から使用してるのをブログで拝見して気になって、
今回ディフェンスコーティング剤を注文させていただいたのですが、
驚くほど綺麗になり満足してます(^ ^)
施工後、何度も振り返りたくなる輝きで1人でニヤニヤしてましたw
もう、前のコーティング剤には戻れませんw
ハガキまでいただき、ありがとうございました!
これから、お世話になるかと思いますが宜しくお願いします!
写真撮り方下手で、ごめんなさい(>人<;)


                  ※今回も、ご期待にお答えできたようで光栄デス(^^♪
                              →ディフェンス・プロダクト
[PR]
by machinaga1968 | 2010-07-08 19:02 | 洗車方法